ブログ

2015.10.08

シルバーウィーク珍道中 その2

 

こんばんは、ミト屋中村です。

 

さて、9月20日夕方、ほうとうでお腹も一杯になったミト屋団。

 

地元山口へ向けていざ出発!!

 

っとその前に、ちょっとだけ用事を。

売り地のチェック。

 

最近すごく欲しいんです、犬の広い運動場が。

 

山中湖では、低額(といっても結構な値段だけど)な空き別荘地が、

たくさん売りにでていて、以前から興味を持っていました。

 

やはり犬は自然の中におくのが良いです。

屋内ではなかなか心開いてくれない犬でも自然の中だと違ったりします。

 

もちろん逆のパターンもありますが、犬のリハビリの為に色々なパターンを

持つのはミト屋にとってプラス以外のなにものでもない。

銀にもミトにも嫌というほど運動させられるし。

 

ある筋から素敵な物件の情報を得たので、ちらっと見ていく事にしました。

 

物件はこれ。

IMG_7286

 

手前の芝もテニスコートも、その奥のでかい洋館も全部です。

 

1200坪。

 

幾らだと思います?

 

当たり前ですが、ミト屋としてはまったく手が出ない額でした笑

 

さて、用事も終えて今度こそ、地元山口へ出発です!

 

つづく

 

ミト屋中村

ミト屋の日常はfacebookでチェック!