ブログ

2016.10.02

北海道珍道中 その6

 

こんにちは、ミト屋中村です。

 

引き続き北海道旅行の記録です。

知床ウトロ⇨釧路、旅行もついに折り返しました。

つづく

 

ミト屋の日常はfacebookでチェック!

 

2016.09.30

北海道珍道中 その5

 

こんばんは、ミト屋中村です。

 

北海道旅行も4日目、旅行最大の目的である知床周辺の散策記です。

今回も動画融合版でお楽しみください。

 

つづく〜

 

ミト屋中村

ミト屋の日常はfacebookでチェック!

2016.03.22

辻堂海浜公園でのイベントに参加してきました!

こんにちは、ミト屋中村です。

 

昨日、一昨日に辻堂海浜公園で行われたHUG ANIMALSさんの

イベントに参加してきました。

 

事情をよく把握しないまま参加してしまったこともあり、個人的に若干

混乱のスタートでしたが、二日間にわたってたーくさんの仲間が遊びに

来てくれて、すごく楽しく過ごすことができました。

 

アレックス、チヤック、COCO、フロヴィン、フロスティ、つっつ、モカ、

モモ、くろ丸ココ、ジョア、エース、ひめ、シュガー、ムース、レオン、

チャイ、ラブ、ティンク、コムギ、ステップ、モコ、ココ、ミント、

マール、マロン、モーフ、ゴマ、HARU、レオン、カズマ・・・

あら、、最後のほうちょっとおかしい??

 

イベントでの役割は無料しつけ相談。

 

ひっきりなしに相談を受けまくりましたが、多い相談は吠えとトイレ。

 

ざっくり言うと、吠えには、吠えてる時に別の仕事を与えてあげて、

トイレには、環境を整えてあげて、という感じの回答が殆どでしたが、

これだけ集中して質問を受ける機会も珍しく、自分的にもかなり色々な

発見がありました。

 

今後のミト屋に活かしていこうと思います!

 

来てくれた皆さんも、都合つかず来れなかった皆さんも、

本当に有難うございました!

 

ミト屋中村

ミト屋の日常はfacebookでチェック!

 

1 / 212