ブログ

2014.12.31

ミト屋より。皆様良いお年をお迎えください

ミト屋中村です。

 

みなさんどんな大晦日をお過ごしでしょうか?

 

ミト屋では、犬達が全員食事を終え、くつろいでいるところです。

 

年末直前の改装がうまくはまり、みな快適に過ごしています。

IMG_0002

IMG_9998

お預かりが5頭、ミト屋犬が2頭、賑やかな年越しになりそうです。

 

半信半疑のまま5月に開業し、最初の年越しを無事迎えられたことは

ほんとに喜ばしいことですが、これもひとえに素晴らしいお客様や縁

に恵まれたおかげだと思っております。

 

皆様、どうか良いお年をお迎えください。

 

まだまだ至らぬ点や改善すべき点は多々有りますが、来年もどうぞ

ミト屋をよろしくお願い致します。

 

ミト屋中村

facebookページもよろしくお願いします

 

 

2014.12.26

リニューアル最終結果

ミト屋お抱え業者D.Paradiseさんと中村の手によるミト屋リニューアル

終わりました!

 

せっかくなので細かく紹介しますねー。

 

まずは、塀の高さUP。

IMG_9856

前回も紹介しましたがあれは高すぎました。常識的高さに、ということで

再び一段下げました。D.Paradiseさん、いつも無理言ってすんません。。

 

扉は引き戸にしました。これだけでずいぶん入りやすくなるもんですねー!

IMG_9855

 

カフェへの入り口に扉をつけましたが、ロックはつけず、

バネ式にしました。

身体ごとぶつかればスッと開きますよー。

IMG_9854

 

カフェ1階部分をカウンターだけにし、机を撤廃しました。

IMG_9859

今まではちょっとごちゃごちゃしてて犬連れでフラッと立ち寄りにくい

印象だったんですが、ずいぶんスッキリしました!

 

カウンターはこっちにもつけました。

IMG_9858

特にドッグバーのときなんか料理や飲み物を置く場所に困っていた

と思うんですが、少しでも解消されればと思います。

 

カフェ2階部分、一挙に3部屋できました。

IMG_9853

こんな感じで小型犬専用の遊び部屋にもなります。

IMG_9851

ホテルに通園に、これは便利!

このエリアにも可能な限りカウンターをつけまくりました。

IMG_9861

IMG_9860

カフェ2階部分に元々あったカウンターのところに板をとりつけました。

IMG_9862

もっといろんなものがディスプレイできそうですねー!

写真とかかなー。

 

以上、今回のリニューアルの結果でした。

再紹介になっちゃってる部分もありますが、改めて直した部分がある

ので再び全てを紹介させてもらいました。

 

犬も人もより便利で快適になったミト屋。

是非是非今後もご利用くださーい。

 

明日は昼からの忘年ドッグバー、賑やかになりそうだー!

 

ミト屋中村

facebookページもお願いします

 

2014.12.24

ミト屋よりメリークリスマス

皆さんメリークリスマス!!

 

楽しい家族団らんを楽しんでますか?

 

私と言えば、、、、さーて塗りまっせー!!

 

ドッグバーの混雑の為に取り付けた簡易テーブル(もたれたらダメよ)、
こやつらをオールナット色に塗りまっせー!!!

 

こやつも

IMG_9830

こやつも

IMG_9831

こやつも

IMG_9832

これらは一回塗ったとこ。

 

これから上塗りしまーす。

 

そういえば、ここにこんな板もつけました。

IMG_9833

さーて塗ろ塗ろ!!

 

みなさーん、メリークリスマス!!

IMG_9834

ミト屋中村
facebookページもお願いします

1 / 212